SSブログ

windows [雑感]

我が家にとうとうwindowsマシンも導入しました。
職場ではMac、自宅ではWindowsの両刀使い状態です。
新たに購入したPCは、なかなか使い勝手が良いみたいです。Vistaでも意外とサクサク動くし。
地デジも内蔵していて録画もできるし。
自宅用のiTunesには、クラシック、ロック、ポップスをメインにして、古いiPodのほうにAACなどでエンコードして入れて使用したいと思い、せっせとPCにCDを読み込ませています。
ただ、古いiPod(クリック・ホイール)は、バッテリがもうへたっているので、交換しないと。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

空兵ーS

職場でMacですか。デザイン関係?
私も持ち歩けるノートが欲しくなって
今、物色中です。
5万円前後のモバイルパソコンにしようか
中古パソコンにしようか迷ってます。
by 空兵ーS (2008-11-08 22:13) 

イチロ

空兵ーSさん、nice!とコメントありがとうございます。
ノートだと断然、新発売されたAppleのMacBookかMacBookProがお勧めです。音楽や動画、写真編集にはこちらに分がありますよ。
by イチロ (2008-11-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。