SSブログ

ブログのデザインを換えてみました [雑感]

ブログのスキン・デザインを換えてみました。
雪だるまの冬バージョンで。
ただ、アルバムのジャケットの見栄えがパッとしないです。
ちょっとこの辺りはボチボチ改善させようと思います。
今日は、徹夜で仕事中。。。
今月末から来月前半は仕事が忙しいのでありまする。
でも、iPodで音楽は聴いているのです。
只、意識して聴いていないのでそこが難点です。

ちょっと、耳を奪われたアルバムは、以下のものです。
アリルド・アンデルセンはお薦めです。

カーネギー・ホール・コンサート

カーネギー・ホール・コンサート

  • アーティスト: キース・ジャレット
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2006/09/29
  • メディア: CD



ビッチェズ・ブリュー

ビッチェズ・ブリュー

  • アーティスト: マイルス・デイビス,ウェイン・ショーター,ビニー・モーピン,ジョー・ザビヌル,チック・コリア,ジョン・マクラフリン,デイヴ・ホランド,ハーヴィー・ブルックス,レニー・ホワイト,ジャック・ディジョネット
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: CD



エレクトラ

エレクトラ

  • アーティスト: アリルド・アンデルセン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2005/05/21
  • メディア: CD



デイ・イズ・ダン

デイ・イズ・ダン

  • アーティスト: ブラッド・メルドー・トリオ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

イチロ

takemoviesさん、はじめまして。nice!をありがとうございます。
takemoviesさんのブログは映像を通してコミュニケイションをとるという形。僕の考えに通ずるものがありますね。
by イチロ (2008-11-22 15:57) 

空兵ーS

お仕事お疲れ様です。

ながらで聞くと、通り過ぎてしまうことが多いのですが
間違いなくその間は、気持ちよい気分にさせられているはずですし、
そんなとき、ふと琴線に触れるメロディやフレーズがあって、
そういう瞬間が好きですね。
by 空兵ーS (2008-11-22 18:04) 

イチロ

空兵―Sさん、nice!とコメントありがとうございます。
労いの言葉ありがとうございます。

そうですね、ふっと心に入ってくる音楽の不思議な力を感じます。
しばらく、この状況は続きますが、そんな琴線に触れた音楽をピックアップしていこうと思います。
by イチロ (2008-11-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ハッピー・ピープル』ひと息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。